2016_1021_ms_monnnew-7




みんなの反応は!?
■これは多分バグではありませんよ 重力バリアを持たないキャラのオールアンチSSだけに見られる現象だと思います。 本来、重力バリアで減速する「システム」が発動しますが「オールアンチ」なのでそのシステムを相殺するためにスピードアップしているものかと



■GBは触れると一律減速でAGBはそのあと加速で相殺してるんですかね。 オールアンチで減速の部分だけカットされてるっぽいです。


■普通にスピードアップしてて笑えますね☺️これは修正かな、、、


■え・・・なぜ。


■ニライカナイの貂蝉、進ガブでもなります


■これバグじゃなかったらなかなかのモンビアですね

■おもしろい何故ですかね( ^ω^ )


■重力バリアに触れた判定の瞬間止まってるから加速しているように見えるだけでは?


■他のクエストでもそうなんですかね


■瑠璃加速するのか(^-^)v


■裏技や!


■エデンに重力バリア出てたらやばかったですね


■バグですよね?


■なぜかってことは普通は加速しない……σ( ̄^ ̄)?


■何故だ?面白い


■火時で撃ったらスピードアップしてましたw


■これって不具合じゃなくて仕様なのですか?!( ºωº )


■気づいてなかったです(@_@)


■全て妖怪のせいなのでわ、、、?(笑)


■ニルヴァーナのリボンみたいな触れると加速する系のやつじゃないんですか?


■だまっことうや。。


■良い方のバグですかね?(*´ー`*)



※画像はTwitterより引用